2015年05月26日

貰って下さい(その3) トランポリンなど

小さいサイズです。
でもばねは、しっかりしています。
一人で考え事をしながらお部屋でぴょんぴょん飛ぶのに最適です。

半円に畳めるのですが、スプリングが強くて、畳んだり開いたりはちょっと力が要ります。
体重制限は、たしか75キロまでだったかと‥‥‥。

それでもよろしければ、是非どうぞ♪
持ち帰ることは、多分、女性でもできると思います。

このほかにも、普通サイズの冷蔵庫(白)、電子レンジ(白)、大きめのシュレッダー(白)、大きめのテーブルと椅子、大きな複合機(ただし古い)、折り畳み台車などもあります。
時間があれば、順次、ご紹介します。


トランポリンIMG_2472.JPG


人気ブログランキングへ
posted by 服部先生 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

