2015年05月06日

千里中央教室のビル

綺麗で広い1F入り口のアトリウム(写真は、左半分の一部)と、殆ど待たない6基のエレベーターホール。


ビル アトリウム IMG_0134.JPGエレベーターホール IMG_0078.JPG


大阪の千里中央の駅を降り、周囲を散策しようとして、
「このビルなら、ここがいい」
と一目で即決したあの日は、もう遠い昔のように思えます。


人気ブログランキングへ
posted by 服部先生 at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはございます。
いつもお世話になっています、みさです。
レッスンをお願いしたく、いつものメールアドレスに送らせて頂いたのですが、エラーになり返ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
メアド変更なさったかな?と思いつつこちらに書かせて頂きました。
お時間ある時にご連絡頂けますでしょうか?
Posted by みさ at 2015年05月08日 09:52
みさちゃん、こんにちは(^^)/
そうでした、メールアドレスを変えたのに、皆様に連絡するのを忘れていました。
スマホは、docomoになりました。
今、お返事書いて送ったのですが、届いたかな?
いつでも待っています! 今日でもOKです♪
Posted by 服部先生 at 2015年05月08日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

