2015年01月20日

スイートピー

スイートピー 写真.JPGスイートピー2 写真.JPG

今日は、姪のお誕生日。

小学校からずっと、学校中の人気者で、「Tを知らない人はもぐりだよ」などと言っていました。
いつも、男の子たちを引き連れて学校から帰ってきました。
サッカーが上級生の男の子たちよりも上手で、バスケも普通にパスするとお友達に怪我をさせてしまう(骨折するらしい)ので、「手加減するのよ」と、試合前には必ず妹に注意されていました^^;
通知表には、「どうやったらこのようにいい子が育つのか、教えてほしい」と担任の先生に書かれていました。

バイバイして帰ってくるときは、「もう二度と会えないの?」と泣きべそかいて、妹に聞いていたっけ。

元気にしているかな。


人気ブログランキングへ
posted by 服部先生 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412662508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。